FC2ブログ

T.T.の徒然時事ブログ

政治・経済、スポーツ、事件・事故など色々取り上げたり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

セ・リーグ開幕

すいません。新銀行東京については明日書きます。

セ・リーグの開幕戦を振り返りましょう。スコアから。
東京ヤクルト 6-2 巨人
阪神 4-2 横浜
中日 2-2 広島

※東京ヤクルト vs 巨人
開幕投手は石川と高橋(尚)。2回表にラミレスがブーイングを浴びながら1号本塁打。しかし川島(慶)、田中のタイムリーなどで逆転に成功。
継投は巨人・・・高橋(尚)-越智-山口-西村(健)。東京ヤクルトは石川-花田-林昌勇-五十嵐。
ヤクルトは巨人の細かなミスを見逃さず、そつのない攻撃でした。

※阪神 vs 横浜
開幕投手は安藤と寺原。横浜は4回までに2点先制するも、金本・今岡のタイムリーで逆転。さらに1点を追加し、JFKで2点差を逃げ切った。
継投は横浜・・・寺原-入来-三橋-山北-木塚、阪神・・・安藤-渡辺-久保田-ウィリアムス-藤川。やっぱり阪神はJFKが投手の軸になりそうです。

※中日 vs 広島
開幕投手は川上と大竹。3回表にシーボルの適時打で広島が先制したが、その裏に先頭・川上が1号本塁打を放ち同点。9回にも1点ずつ取り合った。
継投は中日・・・川上-岩瀬-鈴木-小林-平井、広島・・・大竹-コズロースキー-横山-林-岸本-梅津。両チーム総力戦でしたが中日はサヨナラ機会が何度もあっただけに勿体無い。
東京ヤクルトが今年の台風の目だと思います。

3月28日のパ・リーグ結果
埼玉西武 2-3 ソフトバンク
ロッテ 9-6 オリックス
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。