FC2ブログ

T.T.の徒然時事ブログ

政治・経済、スポーツ、事件・事故など色々取り上げたり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

パ・リーグ開幕

いよいよ来ました開幕です。まずはスコアから。
ソフトバンク 4x-3 楽天
埼玉西武  1-2  オリックス
日本ハム  1-0  ロッテ

※ソフトバンク vs  楽天
先発は杉内と岩隈。両者とも好投だったが、杉内は立ち上がりに1点、4回にスライダーを狙い打たれさらに2点を失う。
継投としてはソフトバンク・・・杉内-久米、楽天・・・岩隈-青山-吉崎-ドミンゴ。
最終的には柴原がドミンゴから逆転サヨナラ3ランを放ちソフトバンク勝利。これはドミンゴを救援にした首脳陣のミス。久米は開幕戦でプロ初登板初勝利。

※埼玉西武 vs オリックス
先発は涌井と金子。金子はプレッシャーを感じさせない堂々の投球。涌井はラロッカに適時打と犠飛を打たれ、1人にやられたという印象。G.G.佐藤の1号も出ている。
継投は埼玉西武・・・涌井-小野寺、オリックス・・・金子-菊地原-加藤大。
加藤大にはセーブが付いている。埼玉西武は涌井で開幕を落としたのは痛い。

※日本ハム vs ロッテ
先発はダルビッシュと小林宏。息詰まる投手戦だったが、6回に小林宏が足の痙攣で降板。変わった小宮山が、稲葉に遊併殺崩れを打たれその間にホームイン、これが決勝点に。
継投は日本ハム・・・ダルビッシュ、ロッテ・・・小林宏、小宮山、アブレイユ。
見ごたえのある一戦ではあったが、小林宏と小宮山は不運だった。福浦も心配。

一ついえるのは今年のオリックス・バファローズは面白そうです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。